やる気とは縁遠い
とりあえず、様子見で。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/09/02(日)   CATEGORY: 写真
9月ですか。
京扇子
そうだったんですか!
そいつぁしらんかったぜ、hehe

てか、まぁ、あれです。
ブログほっとんど更新してないっすね。まじで。

近況としては
草津と大阪と京都に行ってきました。
でもその後残業地獄に陥りました。

といったかんじでしょうか…


残業地獄なせいで出張イベント参加できなかったあああああっ

なので急遽kalaさんにお願いして委託でとって頂きました…
9月半ば頃にお引渡しを目指します。はい。


ところでRO2やってみたんですが
自分ゲーム下手なんで操作がめんどくさくてあきらめました。
もっと簡単にしてくだs(
CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/22(水)   CATEGORY: 雑記
これは困った。
なんていうか、困ってます。
主に私生活のことですが、っていうか
友達のことっていうかなんていうか。

地に足つけられないかんじが
またなんともイヤダナーみたいな。

ほんとはこっちのブログに
うだうだしたことは書きたくないんだけれど
まぁこっちなら大丈夫かな、と思って書いちゃったぜ。
いいんだろか。


人間関係の達人に
今の状況バッサリ斬ってほしいとか思って
結局人任せかよ、と自己嫌悪。

うあー。






※注意書き※
最近FoDの名を語っての垢ハックURLを
Blogのコメントに書き残す手口が流行っているそうです。
FoDの告知でよそ様のBlogに書き残すというようなことはしていないので
万が一自身のBlogにそのようなコメントがあった場合
必ず削除をしていただくようお願い致します。
詳しくはFoDのHPに書かれているのでそちらを見てください。
CO*3 ] page top
DATE: 2007/08/16(木)   CATEGORY: 雑記
あつはなついでんな。
まぁどうでもいいですがブログ更新してませんね、さっぱり。
いいですか。このままで!
いいんだよ。このままで。


そういえば朝起きて自然と思ったことが

あ、宿題やんなきゃ。

でした。



なんの!?Σ(Д`|||ノ)ノ



一応、曲がりなりにも社会人3年目。
歳でいえば学生やっててもおかしくはないけど
もう2年も働いてんのにいまさら宿題ってなんだ、おいオマエなんなんだよ!


実は来週夏休みなのでもしかしたら
休みがうれしすぎてネジ落としたかもしれません。


ところで似顔絵屋の出張イベントですが
詳細決まりましたーって連絡おっせーYO!!ってツッコミはやめてください。

8月似顔絵屋出張イベント詳細はコチラ


日にち的には

8月23日(木)21時~ Iris鯖 プロンテラ南にて
8月31日(金)21時~ Lydia鯖 プロンテラ南にて


です。

通常の依頼の仕方とは異なるのでご注意ください。
まぁうちはボーっとしてるだけだけどっ

メンバー何人か参加予定なので
誰がくるかは当日のお楽しみ。
客として参加したいなぁウヘヘ。


ところで見ましたか!GのHPのトップ!!
あのかわいこちゃんだれやねんってかんじですよね。
ほんと実際の人がこんなんですんません。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/07(火)   CATEGORY: 雑記
セミがいるので風鈴もほしい
お絵かき掲示板とか久々に借りてみた。
いつまで続くのか微妙。
どころか明日には忘れてそう。


斜め52℃落書き
CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/28(土)   CATEGORY: 似顔絵
珍しいので雪になれ
ペア絵

うわー!
うわーー!!

珍しくはやいー!


というわけで、
こないだ24日の蚤市でご依頼いただいた
似顔絵をGブログの方にはっつけました。
→http://fodfod.blog29.fc2.com/blog-entry-370.html


下書きがぱぱっと進むと
結構早く進むんだけど
下書きで行き詰るともう、だめ、なんですよ。


ちなみに8月は出張イベントがあります。
詳しくはGのイベントページ参照のこと。
うちも多分、きっと、恐らく出ます。
出られるといい、な。
CO*0 ] page top
Copyright © やる気とは縁遠い. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。