やる気とは縁遠い
とりあえず、様子見で。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/17(月)   CATEGORY: 雑記
過ぎてしまったわけですが
FoD記念撮影

もう過ぎてしまったわけですが、
というか既にご来店いただいた方もいるかと思いますが。
12月14日で似顔絵ギルドFoDは閉店と相成りました。
長らくのご愛顧感謝です。

また同時にFoDのメンバーとして
今まで参加してこれたことにも感謝です。

さっぱり活動のお手伝いとかできてなかったですが
昔から憧れてたFoDに入って活動できたのは
かなり嬉しかったです。
あとなんかみんなにキャラ描いてもらえたのが
本気で叫び走り踊りだしたいほど嬉しすぎました。
実際PC前で叫んだなんて秘密です。


14日当日は残念ながら私情っというか残業のため
最初から参加できなかったんですが、
解散前にみんなに会うことができてよかったっす。
依頼とろうかと思ってたんですが、
まぁとろうと思ってた体力はTOP絵にまわせるようにします。多分。

感謝感謝で、あと2つ感謝。
FoDメンバーのみんなに多大なる感謝を。

そして、
マスターのkalaさんにありったけの感謝を!
本当にお疲れ様でした!

今後もpixivとかで絵をコソコソ見てますので
よろしくお願いします(コソコソ


さて、TOP絵何描くかな…
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2009/09/11(金) 02:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2013/02/01(金) 02:46 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
Copyright © やる気とは縁遠い. all rights reserved. ページの先頭へ
