やる気とは縁遠い
とりあえず、様子見で。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/28(土)   CATEGORY: 似顔絵
珍しいので雪になれ
ペア絵

うわー!
うわーー!!

珍しくはやいー!


というわけで、
こないだ24日の蚤市でご依頼いただいた
似顔絵をGブログの方にはっつけました。
→http://fodfod.blog29.fc2.com/blog-entry-370.html


下書きがぱぱっと進むと
結構早く進むんだけど
下書きで行き詰るともう、だめ、なんですよ。


ちなみに8月は出張イベントがあります。
詳しくはGのイベントページ参照のこと。
うちも多分、きっと、恐らく出ます。
出られるといい、な。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: 雑記
ご主人様と日和民さんへ
HappyWedding

ご結婚オメデトウございます^^






さすがにGのブログにはのっけちゃダメカナ、と思って
こっちに載せました、つっても気づかないね!コッソリですよ。

こないだの蚤市でご主人様が日和民さんにパンプレイを
要求したうえにご結婚なされてお祝い絵を提出しないといけなくなり
そのブツです。
イラスト小さいとかいう意見はまったく受付けてマセン!

アディオス!




追記:
あと24日残業なければ蚤市にて依頼受付予定。
もしいなかったら会社でシンデルと思っててください。
CO*3 ] page top
Copyright © やる気とは縁遠い. all rights reserved. ページの先頭へ
