やる気とは縁遠い
とりあえず、様子見で。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/29(火)   CATEGORY: 雑記
冬生まれだけど
デザインフェスタにて
【デザインフェスタにて】

寒いのは苦手です。


一昨日、日曜日にデザインフェスタ行ってきました。
何回目かだけどやっぱいついってもあの雰囲気が楽しい。
いつか出展側で参加したいなーと思いつつも
うちの作ってるブツが物質化しにくいのが難点なり。
アクリルで物づくりとかやってみたいな。


そう、その日曜日は異様なまでに、
というか全国的に『猛暑』と記録されるまでに暑かったのに
月曜日から、なんだ、この、寒さ。

サムイジャナイカヨ!

寒がりの冷え性なので寒いの苦手です。
かといって暑い日に冷房がんがん入れられると
それはそれで手先足先の体温が・・・!

温度ってのは難儀なもんですね。
CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/26(土)   CATEGORY: 写真
光あれ
上海ハニー
【写真:上海ハニー】

ネットふっかあああっつ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター

いや、もう、ほんと、イッパイイッパイ、だ。



モデムやらルーターの電源を入れなおし
LANケーブルも全部さしなおして
PCの接続設定も最初っからやり直し
PC詳しい友達に色々調べてもらい
プロバイダーに電話して

それでも繋がらず、

本日、
業者の方が機械を交換したらさくっと繋がりました。








うちの数日間の努力をどうしてくれるんだ( ノД`)




いや、なんか原因とかよくわからないのだけれど
メディアコンバーターとかいうのが壊れてたらしく、
それを交換してもらったら何事もなかったかのように繋がりました。


人生てそんなものさ。








ちくしょうおぼえてろ>神様
CO*4 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: 雑記
私は何をしでかしたのですか神様
アメニモマケル

はいはい、家のPCがネットに繋がらなくなりましたよ
いやはや。
うちのPCだけならPCの問題なのかと思うのだけれど
家中(家族のPC)が繋がらないから
こりゃやっぱ何かあったんだろうなぁ、うん?

ちなみに過去にも繋がらなくなったことが何回かあって
その時はルーターとかの電源抜いて
しばらくしてからまた電源入れるとかしてなおった気がしたので
今回もやってみたんだけど、できませんでした・・・
もっと長い時間電源ぬいとかなきゃだめなのかな・・・

引っ越す前はこんなこと一度もなかったのにーヾ(*`Д´*)ノ
うう・・・サポセンに電話しなきゃだめなのか・・・?
あの待てども待てども繋がらないお助け所に!!

まぁがんばろう。
CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: 落書き
昔の落書き
十二支・戌

とりあえずさみしいので
昔の落書きをのせてみる。

いつのだかなんてとてもいえない。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/19(土)   CATEGORY: 雑記
だってそんなのあるわけない
FoDの皆さんはちゃんとブログとかHPとか
やっててえらいなぁすごいなぁといつも思ってます。
うちなんかもうサイトとかブログなんて・・・


いくつ作って放置かワカラナイゼ!


まるでやる気を感じられないブログですが
なんかツッコミとかあれば遠慮なくどうぞ。





現在SES鯖の依頼をまだ作業途中です・・・
いい加減遅すぎですが、お待ちいただけてるのかも疑問極まりないですが
頑張ります・・・!!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © やる気とは縁遠い. all rights reserved. ページの先頭へ
