やる気とは縁遠い
とりあえず、様子見で。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/02(日)   CATEGORY: 写真
9月ですか。
京扇子
そうだったんですか!
そいつぁしらんかったぜ、hehe

てか、まぁ、あれです。
ブログほっとんど更新してないっすね。まじで。

近況としては
草津と大阪と京都に行ってきました。
でもその後残業地獄に陥りました。

といったかんじでしょうか…


残業地獄なせいで出張イベント参加できなかったあああああっ

なので急遽kalaさんにお願いして委託でとって頂きました…
9月半ば頃にお引渡しを目指します。はい。


ところでRO2やってみたんですが
自分ゲーム下手なんで操作がめんどくさくてあきらめました。
もっと簡単にしてくだs(
CO*2 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: 写真
そんなときもあるし、そうでないときもある
何かが見えればいいと思った
【昔の家のベランダから】


明日仕事でサービスインがあるので
なんか今忙しい気がするよ。気のせいだと思う。
気のせいだと思いたい。
とはいえ仕事大好きどころか仕事に埋もれたい願望があるので
これくらいドンとこい。



5月の頭に実は、相当へこんで、まして、
というかへこむことがありまして、
1ヶ月経ってもうそろそろいいんじゃないか、と思うんだけど
つい最近同じ状況になった人と昨日飲みに行って
やっぱ、どうしようもないんだよなーと思った。

どうしようもならないことをどうにかしようと思うのは
その最中はもがいて苦しいけど
あとから見ると



どうなんだろね。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/26(土)   CATEGORY: 写真
光あれ
上海ハニー
【写真:上海ハニー】

ネットふっかあああっつ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター

いや、もう、ほんと、イッパイイッパイ、だ。



モデムやらルーターの電源を入れなおし
LANケーブルも全部さしなおして
PCの接続設定も最初っからやり直し
PC詳しい友達に色々調べてもらい
プロバイダーに電話して

それでも繋がらず、

本日、
業者の方が機械を交換したらさくっと繋がりました。








うちの数日間の努力をどうしてくれるんだ( ノД`)




いや、なんか原因とかよくわからないのだけれど
メディアコンバーターとかいうのが壊れてたらしく、
それを交換してもらったら何事もなかったかのように繋がりました。


人生てそんなものさ。








ちくしょうおぼえてろ>神様
CO*4 ] page top
Copyright © やる気とは縁遠い. all rights reserved. ページの先頭へ
