やる気とは縁遠い
とりあえず、様子見で。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/25(月)   CATEGORY: 落書き
あっめあっめふっれふっれ
相当ねむい。
はやいなぁ。はやいよねぇ。
だってあともう今週で6月終わりなんだってヨ!
そんなん聞いてないヨ!


はぁはぁはぁはぁ。


明日蚤市出られるといいなっとかって
思ってたけど、どうやらやっぱり無理そうだ、ね。
じゃまするだけでも覗きにいければいいんだけど
残業が入りそうな予感がもやもや。
間に合わない予感がもよもよ。


余裕がないので前に描いた落書きでもはっとく。
ねむかったらしい。でも今もねむいらしい。


BBS依頼でもやってみようかなーと思いつつ
でもスレ立てるのめんd(ゴホゴホ
蚤市に出られるようにがんばろう。目指せ7月。

初夏大好きだ。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: 落書き
昔の落書き
十二支・戌

とりあえずさみしいので
昔の落書きをのせてみる。

いつのだかなんてとてもいえない。
CO*0 ] page top
Copyright © やる気とは縁遠い. all rights reserved. ページの先頭へ
